PageTop
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

北風ピューピュー

いやぁ本当に寒い日
あっというまにもう2月
明日は節分だね

昨日から形態食にひとりニューフェイスの仲間が増えました
給食経験者なのでスムーズに仕事をこなしてくれるし助かります
職場まで一時間半もかけて出勤とか
毎朝5時にうちをでるのは本当に大変ですね
ご苦労様です

寒い中の出勤は本当につらい・・
またまた走る気力がでず今日もパス

スーパーへ行くと野菜が高騰
手がでませんね

でも。。またもやこの野菜の季節到来
120202_1747~0001

ちぢみほうれん草
甘くておいしいですよね

今日はクリーミーなものが食べたくなり
今夜の晩御飯は

120202_2049~0001

鮭のクリームシチューです
人参 玉葱 しめじ じゃがいも チーズもいっしょにいれて完成

簡単でおいしい!

まだまだ新生児でちっちゃい蒼桜だけど

120119_1826~0001

ミルク離れしたらいっしょにおいしいもんたくさん食べようね

120125_1847~0002

She is so lovely



[ 2012/02/02 21:31 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

ちぢみほうれん草

でたー。ちぢれほうれん草。
私も今日購入して茹でた所でしたっ。
yurimomご無沙汰してますねっ。しかし寒すぎっ。
[ 2012/02/03 22:15 ] [ 編集 ]

Kazuc

生きてる????
運動不足で体脂肪増量だね
寒さに耐えるには仕方ないよね
ほうれんおいしい!e-68
[ 2012/02/04 01:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/871-592b8725



