PageTop
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々!

3週間ぶりの長距離練習
やっと朝起床でき チーム練習開始にはちょっと遅刻したけど 無事に22K走れました
みんな頑張ってるんだね
東京マラソンを目指すみなさん ラストのロング走ということでパワーみなぎり全快でした
最近の怠け者のわたしにはいい刺激になりました
Jennifer! Max30 完走できてよかったね 
Good Job!!
You have 3 weeks more! You can make it!
みんなとたのしく会話しながら走れるペースは最高です
残念ながらいまの私には記録挑戦する気力がないので 当分はこのままの
Fun Runを保持できればと思っています

なんといっても好きなものをきにしないでたくさん飲んだり食べたりしたいから
走ってるようなものなんで・・・

Kazc いつでも付き合うから連絡ちょうだいね

明日は別大ですね
がんばって!!!

私は神奈川ハーフを楽しくみんなで走ってきます

では 明日もいい休日になるよーに
[ 2012/02/04 16:40 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

ありがたい!

yurimom
はいっ。
でももう30kはできないね。。。
このまま東京へ行くよ~。
[ 2012/02/06 23:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/872-77fbab03



