PageTop
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神奈川marathon

今日は磯子での神奈川ハーフへおでかけ
駒沢倶楽部の教室のみなさんと しめのレースへ

生徒さんたちはハーフと10Kに分かれ 初レースの方達もたくさん
ハーフはゆっくり完走目指す方達と 2時間切を目標の方達に分かれ
いざ挑戦

今回は2時間切りを目指す生徒さんたちと一緒に走らせていただきました

いやぁ~ 練習不足に加え 前日疲労も重なり結構しんどいレースになっちゃったけど
なんとか イーブンで2時間ぎりOKで ホッとしました

しかしながらすごい参加者人数 8000人くらいはいたのでは。。。

生徒さんたちは 素晴らしい走りでした
私の方がたくさんパワーをいただいちゃいました

一番うれしかったことは みんなが完走できたことです

そしてレース前の緊張したみなさんの顔が ゴール後にはすっきりとした笑顔に
かわられていたことが なにより嬉しいことのひとつでした

レース後 みんなで打ち上げ

2012_0205神奈川マラソン駒沢倶0010 2012_0205神奈川マラソン駒沢倶0008

おいしいビールにカレー

2012_0205神奈川マラソン駒沢倶0012

そして みなさんから おいしいチョコのプレゼント
2012_0205神奈川マラソン駒沢倶0014
(あっというまになくなっちゃった!)

おまけに自分へのご褒美

2012_0205神奈川マラソン駒沢倶0013

31のアップルソルベ

満足満足!

今度はみんなで駅伝でもでられるといいですね

せっかく知り合えた仲間同士
これからも 仲良く楽しくそして ずっ~と走り続けてくださいね

お疲れ様でした!






[ 2012/02/05 23:10 ] レース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/873-37f23bf8



