PageTop
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

目覚ましなし

今日は休日
土曜練習は休むつもりで目覚ましをあえてかけず昨晩は就寝
ところがどっこい
ちゃんと目が覚めてしまった

急いで着替えて 重い腰をあげて代々木直行

ドリルから参加

東京マラソンにでるチームメートもいるし まだまだレース予定があるひともたくさん

いつもどおり早朝からにぎやかな雰囲気

モチベーションもあがりますね
しかしながら いつも思うことだけど 朝からみんな元気!

あの元気はいったいどこでどうやってkeepしてるんだろぉね

うちらのチームのみんなは スーパーランナーばかり
少しは見習わなければ・・
気持ち入れ替えて 長距離走スタート

先週ハーフレースだったから スピードは落とし 距離はおとさず
練習予定10マイルから20キロに変更

怪我を克服して久しぶりに長距離を走る田中さんと一緒に そして病み上がりの
U子リンと一緒にスタート

みんな体が重いといいながらも 頑張って最後まで一緒に走り終えたことの喜びはひとしお

チームメートのみなさん

今日も活力いただきで~す

ありがとぉ~



[ 2012/02/11 23:56 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/877-5cf98b96



