PageTop
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おはずかしぃ・・

昨日の練習後 着替えずに帰宅しようと駅まで向かいました
でも たくさん汗をかき やっぱり汗冷えしてきたから 駅構内のトイレにて
着替えスタート

着替えながら からだにひっつくウェアーを脱ぐのは大変な作業

“ウ~~っ ヨイショっ”
“エ~ぃ” いつもながらぶつぶつひとりごといいながら もぉ寒いので必死

脱いだものから ひとつひとつ確認しながらバックにつめ

“シャツ よし! 靴下よし! グラサンOK! パンツよし! ブラよし!”
ってな具合でいつもどおり ぶつくさ言いながら着替えも無事すんで
スッキリ!!!

最後にジャーと水を流して 戸をあけると 

マイッタ! 五人も並んで待ってました

恥ずかしくて穴があったら はいりたかった

今度は静かに着替えます

[ 2012/02/12 19:05 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

No title

おはようございます。

流石!ユリコさん!!!!!
[ 2012/02/13 08:41 ] [ 編集 ]

nadeshikoさん

ほんと恥ずかしかった
年を考えなさい!!!だよねv-40
[ 2012/02/13 22:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/878-23a1568a



