PageTop
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なまけそうでなまけられない

雪が降って寒い朝
でも結局早朝ちゃんと目がさめ 代々木へ向かったよ
120218_0858~0001
まだ雪が少しばかり残ってたけど 来週は東京マラソン
出走ランナーの仲間も集まりにぎやかに
今年も40Kすぎのコーナーポイントに立って応援します!
私からは仲間をみつけるのはとってもむずかしいので
みんな 声かけてハイタッチしてね
天気になることを祈っていますよ

数日前に昔家族でお世話になってた美容師のりょうちゃんから連絡あり
東京マラソンにでることを知って大喜び
月間600Kなんて 初マラソンだけどきっと完走することでしょぉ

走るのも楽しいコースだけど 応援するのもめちゃくちゃ楽しい
ホッカイロ全身に貼りまくり 精魂こめて応援するね

早くあったかくなぁれ
20120212144245.jpg

[ 2012/02/18 17:53 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/880-af883c62



