PageTop
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忙しい毎日

今年になってからあっというまにもう2月もなかば
父が亡くなってもう2か月
そして蒼桜が産まれてもう1か月
そんな中 ババが入院して退院したと思ったら 数日後玄関で転倒
骨折3か所にてまたまた入院
120216_1726~0001

すごいコルセット
慣れるまでは仕方ないけど 今日めでたく退院

職場でも風邪がはやりだし欠員にて負担増

いろんなことがある2月だけど 自分だけでも体調管理万全で頑張るよぉ!

ファイトぉ~
[ 2012/02/18 18:00 ] Family | TB(0) | CM(2)

頑張って下さい!

yurikoババ辛いですが、
頑張って下さい!
[ 2012/02/19 23:37 ] [ 編集 ]

Kazc

Kazcも日曜はファイトぉ~!
[ 2012/02/22 22:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/881-3be43469



