PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々の火曜練

昨日は約二か月ぶりかなぁ
織田練習へ向かいました
久しぶりの賑やかな渋谷にキョロキョロ
最近 電車にのることが少なくなり のればキョロリンです

練習は5分30で10000M
久しぶりに目が廻りました
でも 予定どおりにラストまで走れたことにまた少し自信がつきました
やっぱり みんなと走ると楽しい

練習の疲労が残ったまま 職場へ

そーだ 今日は卵割り51K 全部で740個のタイムトライアルから始まりました

結果PB1時間でした

卵わりでPBだしても仕方ないのにね

おつかれぇ
[ 2012/02/22 23:04 ] 練習 | TB(0) | CM(2)

No title

ユリコさん
 お会いできてうれしかったです^^
 卵わりPB流石です!!!!!
 なんでも、PBはうれしい?!ものです。
[ 2012/02/23 20:06 ] [ 編集 ]

nadeshikoさん

ひさしぶりでしたね
帰りながらのトーク久々でしたね
また元気ありあまってたら出向きますね
おつかれさん!
[ 2012/02/23 23:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/882-ce48da22



