PageTop
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

応援!

行ってきました! 東京マラソン
まずは 上位入賞者の写真をどーぞ

1. M・キビエゴ  2. 藤原新 3. S.キプロティチ


4. 皇帝ハイレ 7. 松宮 8. H.メコネン


9. 熊本  10. 井川  11. 黒木


14. 川内  16. 幸田  18. 福井



藤原(正)  4. 大久保絵里  9. ダジルバ

40K過ぎの応援ポイントの目の前を駆け抜けるエリートランナー
素晴らしい走りを目の当たりに見ることができて 鳥肌がたった!

ハイレ選手や藤原選手は思いのほかとても小柄なランナーでした

40K過ぎというのに ぴょんぴょん軽いタッチであっというまに通りすぎるエリート選手

川内選手はとても苦しそうな表情だったけど わたしの声かけにうなずいてくれました

チームメートのみんなもお疲れ様ぁ

初フルに挑んだ友人の良ちゃんも完走おめでとぉ!

そして 出走されたランナーのみなさんからもたくさんのパワーもいただきました
毎年恒例 仮装ランナーもたくさんいました

その中でもおもしろいランナーがひとり・・

Oh! Jesus


Oh! Jesus!

ゆっくりおやすみください





















り休んでね
[ 2012/02/26 23:15 ] レース | TB(0) | CM(2)

ありがとうございました!

寒い中!
40kポイントでの応援お疲れさまでした~♪
パワーもらって今年も無事ゴール!!
そう!このキリストランナー途中見かけて噴き出しちゃった!!!
ちゃんとゴールしたんですね。。。
[ 2012/02/28 00:06 ] [ 編集 ]

Kazc

Jesus めだちすぎ
包帯ですれて 本当に出血してました
Oh Jesusですね
仮装してるKazcに全然気付かずごめんね
おつかれさまでした
[ 2012/03/02 17:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/885-a0b24a2d



