PageTop
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雪なんて・・・

代々木練には行かれず・・・
カーテンをあけ 雨だったり雪が降ったりしていると どうしても足が代々木へ向きません
風邪をひけば 現場を休むわけにはいかないから無理することは分かっているし
自分の身体は自分で守らねば・・
なんて 偉そうなこと言ってるけど ただの怠け者だよね

家族ふたりも今インフル
A型とB型なんて  上の階は隔離病棟と化しています
手洗いうがいは習慣づけしないとね
ちゃんと栄養をとりながら 適度の運動もしないとダメ

運動といえば 私も去年一年を振り返ると 2月のフルマラソンでPB(パーソナルベスト)をだしてから
モチベーションもあがらず 走る距離もぐぐぐっと短くなり 練習も休む機会が多くなってしまいました

日課のように毎日走っていたのに 今や中二日三日になることもあり怠けてばかり

大きな原因はやっぱり仕事の負担が重すぎること
うちへ戻れば即横になりたくなる毎日
これを軽減するには やっぱり転職
真剣に悩む毎日です

昨日職場のメートからおすすめで これを買ってみました
本当にいろいろとおいしいものをよく知っているから驚きです

井の頭通り沿いにある 行列しているラーメンやの大勝軒
ここのラーメンは好きじゃないけど ここでこちらを購入

120309_1925~0001

わんたんの皮

ということで おかずの一品は勿論

120309_1926~0002

何個でも食べられるおいしいわんたんスープのできあがり

寒い日にはやっぱりあったかいものがいちばん!

はまりそぉ~


[ 2012/03/10 08:20 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/889-13ec2153



