PageTop
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

蒼桜にプレゼント

蒼桜はあっ!というまに2か月

120312_1935~0001

笑いかけると笑い返すようになって たくさん問いかけしながら毎日を楽しんでます

以前もblogで書いたけど 私は絵本がだいすき

今日は蒼桜に本のプレゼント

みんなもよくご存じでしょぉ

この絵本をえらびました

120315_1937~0001

松谷みよ子作 いないいないばあ

ばたばた手足を動かしていたかと思えば 本を読みだすと
ぱたっと手足が止まり じーっと絵をみつめています

生れてまだたったの2か月なのに 日に日に成長する蒼桜

120312_1935~0002

Lovely
[ 2012/03/15 23:00 ] Family | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/892-8cbd52c0



