PageTop
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

荒川イベント Ⅲ

快晴 絶好のランニング日和
そして お彼岸中日 本当はお墓参りに行かなきゃいけないのに・・
ジジごめんね 今日はどうしてもチャレンジしたいことがあって・・・

行ってきました 
久しぶりで練習かねての挑戦会

以前毎週家族ぐるみで飲んでいた友達 良ちゃんと参加
2012_03200032.jpg
いつもひとりで練習してるから ファイトぉ~の声かけがすごく嬉しかったとのことです
みなさん ありがとね

前回は折り返し地点をまちがえて目標予定距離に満たず
今日はナンバーカードになんて書こう・・・

結局は
“30K~ エンドレス”なんてお馬鹿なこと書いちゃった
30K走りきる練習なんてしてないのに

でも今日は挑戦会だから やれるところまでおいこもうと
スタートラインにならびました

日差しが心地よくて 汗もそれほどかくことなく
気持ちてきにとてもすがすがしくいいかんじ

目標の30Kを折り返してから 身体がずん!と重くなったけど
隠しもってたチビ大福とshots食べたら 元気がでてきた

35KをUターンしてからはipodのMusic powerでノリノリ

目標予定を大幅に上回り 結局は5時間走以内の45Kにて終了

50Kまで走ってみたかったなぁ・・・
来月は頑張るよぉ~

大将 のろまなラストランナーで ごめん

2012_03200033.jpg

いつも楽しいイベント企画をありがと

給水ポイントのお手伝いしてくださっコーチ陣 チームメート外 みなさんにも感謝です

ありがとぉございました

2012_03200035.jpg


[ 2012/03/20 21:31 ] 練習 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/895-a3148893



