PageTop
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最終日

私のラストの仕事は
やっぱり ほうれん草のザク切り

120323_0719~0001

人数が少ないから発注量17キロで手ごたえなかったけど・・・
しめじもちゃっちゃかカット終了

2年通った現場と今日でお別れ
仕事はとっても好きで自分にあってたし 本当は続けたかったけど
1年過ぎた頃にはあと1年我慢してやめようと決めてました

一番の理由は 腰痛悪化 これ以上我慢すれば少なからず年老いたときに
歩けなくなるかもしれないと思ったから

仕事の疲れで自分のきもちにゆとりがもてなくなったこと

気持ちよく朝出勤するやいなや 毎日のように人の悪口や噂話をきくのが
嫌だったこと

いろいろあったけど でも仕事はだいすきでした

たくさんのプレゼントをありがとぉ


2年勤務できたのもみんなのおかげです

感謝!
[ 2012/03/23 23:09 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

No title

お疲れ様でした。

[ 2012/03/26 14:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/896-e6f5ddb2



