PageTop
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自分を大事に

仕事の疲労で仕事をやめるなんて 全くのわがままだよね
でももうこの歳になると 今までできてきたことがなかなかスムーズに出来なくなってくるし
無理をすれば かならず自分にいずれ返ってくると思いました

仕事を一切やめて やりたいことやって毎日ノンビリ・・
と言いたいけど 無理!!!!!

生きていくためには 身体が動くかぎり頑張らないとね

というわけで 金曜の業務を終えて 即そのあしで お次の職場へすっ飛んでいきました

今月初めに目についた仕事をみつけ 面接

三日後には 採用決定通知ゲット

“貴方様の人柄が大変良く他のスタッフと旨く一緒に保育園業務を立ち上げられるものと確信いたしました。”
・・なんて ほんとかい????

とにもかくにも 驚くことに 勤務先が以前の現場より更に近くなり
徒歩10分

ラッキーとしかいいようがない便利さ

勤務時間が増えて おまけに土曜出勤もある日が多いし 二部制だから遅出だと夜7時半まで仕事

以前のようには織田フィールドや土曜の代々木練へ行きたくても参加できなくなるかもしれないけど
でも やっぱり身体が資本

自分のからだは自分が労わってですね

労わりながらも 更に頑張って働くよぉ~!!!

[ 2012/03/24 20:16 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

No title

いいな~。
採用通知ゲット…。

とりあえず、派遣で食いつないでいます。
仕事につながる資格というものをまったく持っていませんので…。

[ 2012/03/26 14:55 ] [ 編集 ]

チャレンジ!

yuriさんいつも新しい挑戦は刺激になります。
素晴らしい選択ですね(^^)/\(^^)
しかし、通勤10分は羨ましい!私は120分……
往復で………考えたくないょ(^_^;))
[ 2012/03/26 20:45 ] [ 編集 ]

nadeshikoさん

資格はやっぱ強いですね
でも 初挑戦のことだらけで・・・・
頑張ってみるかなぁ
[ 2012/03/27 00:13 ] [ 編集 ]

eripapa

チャリにも乗れないくらい近いんだよね
本当に運がよすぎ
ジジが少し手をかしてくれたのかもね
少しはらくしたいよぉ・・・ 年には勝てないこの現実i-195
[ 2012/03/27 00:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/897-30f79a99



