PageTop
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぼーっとしちゃう

新しい仕事になり2週目が終わろうとしています
毎日 失敗ばかりで園長に呼び出されおこられっぱなし
完璧に仕事ができないから 怒られるのも仕方がないことだけど

でも とても嫌なことは 前はちゃんとやってくれてたのに・・
前はちゃんと間に合ってたのに・・・
と 何時でもすべてが以前の状態と比較されること

そんなにわたしゃ器用じゃないし 頭がふたつあっても足りない!!!

あまりにも憂鬱で真剣に転職考えちゃう毎日

蒼桜と同じで乳児は毎日成長するわけで
成長するごとに 離乳の仕方がずれていくわけで・・
そうなると増々わかんなくなってくるわけで

12名の乳児と1才児 2才児食と全幼児のアレルギー対応を
一度に引き受けるなんて夢にも思いませんでした

練習には当分参加できなそうです

走らないとからだが変っていうか ストレス溜り過ぎてどうにかなりそうなので
昨日は近くの公園でひとりグルグルグルグル10K走

帰宅してから翌日の献立を見直して計算しながら要チェック
これも2~3時間は時間要するし・・

勤務している間に7回のミルクや離乳食やら

もう 気が狂ってるぅ~

いつになったら 慣れるんだろうね

やっぱり 以前のように包丁でバンバントントン切ってる方が性格上あってることに
気がついた

気がつくのが 遅い!!!!

助けてぇ~~!!!
[ 2012/04/05 23:37 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

がんばれー

仕事上とはいえ辛いですね。この年にもなって人から怒られるなんて~って思うよね。

でもここが踏ん張りどき、後で良い経験だったと思えるようになれるといいね。yuriちゃんなら持ち前のバイタリティーできっと大丈夫、乗り切れるよ。あっ、でも引き際が大事だよ。必要以上に無理しないでね。

週末は蒼桜ちゃんとお花見でもしてリフレッシュして下さい。
元気なyuriちゃんに会えるのを楽しみにしています。
[ 2012/04/06 11:30 ] [ 編集 ]

ありがとっ

元気がでます
みんなに会えるのを楽しみにしてるけど ちょっと行かれるかなぁってかんじになってきちゃった
とりあえず予定はいれておくからね
みんなの元気な顔がみたいしねv-91
[ 2012/04/06 19:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/902-0177ab19



