PageTop
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夜桜

桜満開なのに 今年はやっぱり夜桜
目黒川の桜がとても見たかったけど 今年は断念

バイトが終わり ストレスと疲れをふっとばしに

今日は善福寺川方面へ

ちとその前に願掛け

120408_1854~0001

また明日から頑張れるように・・・

この歳になると我慢できることもできなくなってくるみたい・・

というか もう我慢する歳でもなさそうですね

これからの人生 もっともっと自分らしく過ごしていきたいのに

早くそんな日がくるように

今日は夜桜10Kjog

120408_1945~0001

いいことがあるように


[ 2012/04/08 22:51 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

らしくない!

yuriさん、らしくないね!?散るんじゃなくて、咲かなきゃね(笑)
元気出して(^_-)
[ 2012/04/09 19:06 ] [ 編集 ]

いい事あるさ~。
んで、3ヶ月、半年、一年後、
楽しみさ~。
んでも、無理しすぎないでね。
[ 2012/04/09 21:13 ] [ 編集 ]

まいるよね

久々に悩む毎日
自分の選択がよかったのか悪かったのか。。。
まだ分からないけど 始まったばかりだからもうちょっと
頑張ってみる。。
みんなの元気な顔がみたいよぉ~v-29
[ 2012/04/09 22:42 ] [ 編集 ]

No title

たけも頑張ってるんだもんね・・
あとちょっとだけ耐えてみる。。
昨日も 夜中に夢でうなされて眠れなくなるくらい・・
ほんと私らしくないよね
頑張ります!
[ 2012/04/09 22:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/903-bf97350b



