PageTop
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1日一歩

全くわからんちんの毎日の仕事が、少しずつだけど 自分が今何をしているか 点と点が結ばれるようになってきました
とは言ってもまだ補助がついているのでなんとも言えないけど…
あまりにも気が動転していたから みんな心配してくれて毎日様子をみにきてくれています
いつまでもみんなに迷惑かけないようにという思いから、必死だけど膝が震えるくらい緊張する毎日。
始末書だけは避けなければ…
区立ともなると 前の職場では提出しなかった書類などがた~くさん
本当に大変です
転職して良かったと思える日がそう遠くならないように頑張ります
[ 2012/04/11 23:35 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

がんばって~

yurimom 一歩一歩!!頑張って下さい。
今日は走ってるよね~♪こんなに仕事も大変なのにタフだわ~。
[ 2012/04/14 12:20 ] [ 編集 ]

当然の結果だね

練習という練習を全くしてなかったから 仕方ないね
ウルトラっていろんなところが痛くなるんだね
メチャいい経験ができました
メールありがとねv-91
[ 2012/04/14 20:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/904-48194326



