PageTop
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひさびさでした

転職してから毎日が精一杯で 気がつけば ストレスがたまりすぎてて
今日はなにがなんでも織田へ行ってみようと決意(オーバー

私にとって 走ることはストレス発散になることもあるけど
もやもやしてる毎日のこの生活をきりかえるためには
まずは 大切なチームメートやコーチ達に逢って
たくさんパワーをもらうことが第一

今日は 一カ月半ぶりの織田練

彩湖のレースまではjoggingばかりだったから 久しぶりに少しだけ刺激をいれて
サクッと8000走っていい汗がかけました

みんな相変わらずの元気な笑顔

この笑顔を見れることが一番の特効薬

みんなのたくさんのエネルギーをちゃんといただきましたよぉ~

また 明日から気持ちをいれかえて頑張る!!

ありがとねっ
[ 2012/04/17 23:16 ] 練習 | TB(0) | CM(2)

いつでも織田へ!!!

yurimom お疲れさまです。
織田更衣室の玄関で、会えて!!!思わずわ~と叫んでしまった。
疲れ顔でしたが、ストレス発散~☆みんないつも待ってるから大丈夫ですよ。
[ 2012/04/19 21:50 ] [ 編集 ]

ありがとね

思わず涙ぐみそうなコメントをありがとね
せめて毎週織田練だけでも行かれるといいんだけど・・・

頑張るね!!
[ 2012/04/19 22:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/907-04d0107b



