PageTop
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もうすぐgolden weekだね

待ち遠しくてたまらないゴールデンweek
1日・2日も休みなら長い長い休みになるのにね
残念 暦どおり・・・

右も左もさっぱり分からない仕事についてもうすぐ3週間

だいぶ仕事にも慣れて 他のセクッションの手伝いもできるように
少しゆとりがでてきました

栄養士の先生にも のみこみが早いね!安心 安心
とちょっと褒められ嬉しいこの頃

栄養士の先生はさっぱり系で どちらかというと体育会系
学生時代は中距離選手だったとか・・・
気があいます
残念だけど 園長とは気が全くあわないけど
まっ!いっか!

しかし 離乳食の進路のミーティングや会議が多いこと多いこと
毎日毎日成長しているから仕方のないことだけど・・・
今週はアレルギーを持つ園児の保護者と栄養士・園長とでアレルギー相談
が4件・・
他にも進路会議が1件 定例会議が1件

忙しいけど みんなすくすく元気で育ってくれれば言うこと無し!
そのためにも おいしい離乳食を誠心誠意 心こめて調理しますよぉ~

今日は残業にて織田練はおやすみ

地元の公園を使って 雷雨の中 同じメニューをサックリ
6000M build up +400×3
久しぶりに暖かく感じる夜練でした


ゴールデンweekは広島へ一泊
亡くなったジジを背負って一緒に行ってきます

広島焼きが今は いちばんの楽しみ
一泊だけど少しはゆっくりできるかなぁ・・・

また明日も頑張る!!



[ 2012/04/24 21:10 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

いい感じ!

yurimom
慣れてきたみたいで良かった~。
いい調子じゃないですか~。
広島へジジと一緒に行ってらっしゃい。
私は今台湾から東京へ戻ります!
[ 2012/04/26 17:41 ] [ 編集 ]

Kazc

goalはもう目前
たのしみにしてます!!
[ 2012/04/29 23:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/909-20b8b1ba



