PageTop
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みなさんいかがお過ごし???

土曜日出勤 日曜はバイト
ドリンクが売れること売れること
暑かったもんね
休日なのに結構忙しく へたっていたところに
“I内さん!!”
チームメートの同じ地元のO川氏が可愛い長男坊連れてやってきた
“やっと会えましたね!”
と元気よく挨拶
貴重な休日なのに来店してくれてありがとぉ

練習に行く時間が減ってしまったので 仲間に会うのもなかなかむずかしい今日この頃

でも 元気ですよぉ~  

そうだ!先日 蒼桜のお宮参りに行ってきました
お宮参りには ちと遅いけど・・

地元に東京のへそと言われている八幡さまがあるんです

2012_04150005.jpg

ふむふむ 有名人が結構きてるんだね

2012_04150004_20120430231505.jpg

R子おばさんも参加
2012_04150007.jpg

すなおは花さか爺さんになりきって??!

最後に記念撮影と思いきや
蒼穹はぐっすり

2012_04150010.jpg

丈夫でげんきな子に育ちますように
 
[ 2012/04/30 23:21 ] Family | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/910-dd72198c



