PageTop
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴールデンweek後半だぁ

ジジと一緒にいざ広島へ

2012_04290012 (2)

ジジが亡くなってからもうすぐ5か月
ジジは鎌倉ではなく 育った広島に帰りたかった気持ちを決して忘れはしませんでした

この休日で ジジを連れて姉といっしょにプチ旅行

東京はどしゃぶりだったのに 天気回復

まずはこれでしょぉ
楽しみにしていた広島焼き

2012_04290003.jpg

ほんとにおいしい!
広島県民は一週間にいちどは食べたいと思ってるらしいこのお好み焼き
東京でも買えるけど おたふくソースならではの この一品!

今回もお世話になった茂氏と 広島全景が見渡せるスポットへ

2012_04290004.jpg  2012_04290002 (2)

天気になってよかったね!

さっそくI内家のお墓があった場所のすぐ裏山へ散骨

ババ 一緒に来れなくて残念だったけど お役目終了
もうこれで安心だね

きっとジジも帰郷できてホッとしたことと思います

夜は 一昨年ババと行った おいしい小料理やさん 磯の坊へ

2012_04290010.jpg 2012_04290011.jpg

おいしい刺身においしいめばる煮付

お酒をのみながらのこのつまみはちょっと贅沢かな???

しかしながら こんなときに体調がちと変になってきたぁ
熱っぽくなってきたぁ~

明日は夕方までfree

早く寝ないと・・

おやすみ・・・






[ 2012/05/03 23:49 ] Family | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/913-8b2f1a34



