PageTop
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

宮島

人と神々が共に生きる島
宮島の厳島神社を訪れました
何年ぶりでしょぉね
2012_04290009 (2)

残念ながら大鳥居は屋根がとんだとかで またもや修復中だった

2012_04290022.jpg  2012_04290025.jpg

本殿 能舞台 五重塔が見られるなんて夢のようなプチ旅行

海をみながら しばしヨガストレッチ

2012_04290023.jpg
照りつける太陽からたくさんエネルギーをもらいました

ランチは勿論 行きたかったお店の穴子丼

2012_04290026.jpg

風邪もふっとぶ 甘ったるくない丁度いい甘さのタレにからまった穴子
最高でした

どれもこれもみんなジジのおかげだと思ってます

ありがとねジジ






[ 2012/05/04 23:51 ] Family | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/914-f7083fd1



