PageTop
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひょうのお次は雷だぁ

ペタと神田川へ散歩途中
コサギとゴイサギが一緒にいる場に遭遇

120509_1809~0001

コサギは結構みるけどゴイサギはあまりみることがなかったのでLucky!

そうこうしているうちに 雷がなりだして
走って戻り ごはんのしたくだぁ

今日はいとこに毛ガニをもらいました

120509_1945~0001


アレっ!足がとれた!

今日は豪華晩!

いりこもたくさんもらったので
120509_1946~0001

もう正月!? 田作りにしちゃった

120509_1947~0001

きんぴらも食べたくなったからもう一品

お菓子も焼きたくなったからおまけで ラムレーズンマフィンの出来上がりぃ~

120509_1947~0002


こんな食べられないから いつもお世話になっている職場のみんなに少しおすそわけです

仕事もだいぶうまくまわるようになってきましたよぉ~

これも “みんなのおかげ”
いや “自分のおかげ”??!!

このフレーズ どこかで聞いたような・・・

お疲れぇ~!!





[ 2012/05/09 20:28 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/916-e44a62fc



