PageTop
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

素晴らしい親孝行娘なぁりーぃ

今日は母の日
世の中にこんな素晴らしい親孝行ができる娘がいるなんて・・!

腹ちがいの娘こと チームメートのKazcがめでたく ゴール!

旦那様は...

2012_05130028.jpg

あれっ!ちがったちがった

Kazcをゲットした Lucky Boyは 

2012_05130006.jpg

鼻の下が伸びきった Futoshi

南青山にある サンタキアラ教会

神父さんのお話がとても上手で和やかな雰囲気の中 ふたりとも満面に笑みをたたえながら
永遠の愛を誓いあったふたり

Kazcのことばにつまりながらの 両家ご両親に向けての感謝のことばを聞いたときには
もう参列者から グスグスと鼻水止まらず 涙止まらず・・・
素晴らしい挙式でした

チームのみんなも目が真っ赤

2012_05130013.jpg

天国からお父さんもきっとこのよき晴れの日を見守ってくださっていたことでしょぉ

2012_05130010.jpg

挙式後 和やかな披露パーティー

今までのふたりの生い立ちをたどりながら

2012_05130001.jpg  2012_05130002.jpg

おいしいお食事に楽しい会話あり

2012_05130023.jpg

Kazcの学生時代友人の方達とのリコーダー演奏 そしてアカペラオペラは素晴らしかった!

Kazcのジャズピアノの生演奏も聞きたかったなぁ(今度聞かせてね!)

2012_05130019.jpg

ケーキ入刀

見れば分かる! ごちそぉさま

最後のしめは 和田アキ子の “笑って許して! 八ッ!”熱唱のFutoshi

2012_05130032.jpg

上手上手!
かなりのヨッパさん まっ!今日一日くらいどんなにヨッパでもいいでしょぉ

最後にふたりを囲んで 

2012_05130030_20120515190245.jpg

with Harriers Mates

遠くで新生活をスタートするふたり
みんな笑って祝福してたけど それぞれ心のうちはきっと寂しく思ってる仲間も
たくさんいたと思います
みんなに慕われ可愛がられていたKaz


帰国するときは もうひとり家族を増やして戻っておいでよ

2012_05130004.jpg


いつまでもいつまでも しあわに・・・ そして ありがとぉ・・Kazc





































[ 2012/05/14 23:32 ] えとせとら | TB(0) | CM(2)

ありがとう~

yurimom
日曜日はありがとうございました。
楽しいあっという間の一日。
ブログさすがっ!!うまいね~ありがとうございます。
台湾にも遊び来てね♪
[ 2012/05/16 01:19 ] [ 編集 ]

Kazc

近そうで私にはちょっと遠く感じる台湾v-404
住み慣れた東京とは気候が異なるから 身体には十分気をつけるんだよe-319
横浜のあの日から あっ!というまにもう台湾生活なんて なんだかまだピン!とこないけど でも本当に良かったe-278

帰国した際には ちょっとだけ私と川沿いjog付き合ってね
元気でね Kazc!
I luv you so muche-415
[ 2012/05/17 00:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/918-dfd7cd39



