PageTop
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ほんわかBirthday

先週週末はひさしぶりにゆったりjogを終えて
ちょっとgeorgeでshopping

帰ってから 時間の余裕があったから まずは衣替え
洗濯機がぐるぐる回る回る
セーターからマフラー ダウンまでうちで洗えちゃうから
クリーニング代が助かるよね

ほっと一息ついて 冷蔵庫に貼ってあるカレンダーの予定をcheck!

あっというまに5月も半ば 4月から転職してから目が回るような毎日だったけど
今となってはあの毎日のパニックが嘘のよう
やっと仕事にも少しずつだけどゆとりもでてきました
でもぉ 土曜出勤も多いし meetingが遅くまで続くのでなかなか練習に行かれず
とても残念・・
せっかく続けてるrunningだから やめることはないけど・・
今は ひたすら自宅周辺をノンビリjogだけは続けてます

休日はやっぱり嬉しい
何をするわけではないけど 気分的にrelaxできることがなにより
休日となると日頃できないことがしたくなるわけで

週末は ケーキを焼きました

そう R子の誕生日

子供たちの誕生日はかならずといってもいいほど 毎年手作りケーキでお祝い!
何度焼いたことか・・

120511_2246~0001

芸能人ごとく フラッシュたかれ

120512_2231~0001

なかなかローソクふくまでこぎつけず

仕方ないね 蒼桜も今日で丁度4か月

メインは蒼桜かい???

120512_2233~0002

大きくなりました!
R子もあっというまに××歳に・・

早く 嫁にいけぇ~

geogeでのshoppingは R子の誕生日プレゼント

120512_1309~0001

どの色の財布にしようかかなり迷いました・・
そして自分も欲しくてかなり悩みました 
でもぉ~  ぐぐっと我慢我慢

頑張って仕事して いつか買ってやるぅ~

[ 2012/05/17 23:44 ] Family | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/919-b7b2e57b



