PageTop
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週末だぁ~!!

やっときた土曜の夜
最近この土曜日夜が待ち遠しくて仕方ありません
今日は当番日にて土曜出勤
土曜日に通ってくる園児は少数なので 日常より仕事負担軽く助かるけど
出勤にはかわりないし 一日つぶれるからまっおんなじかな
でも 仕事が終わるとやっとfree!!と思えるこの一瞬がなんとも言えず
嬉しい気持ちでMAX
なにやるわけでもないけれど・・・

夕方から10Kジョグ
疲れた身体を調整してから ペタとゆっくり散歩

晩御飯を簡単メニューにてサクッ!

自分の部屋でradio staion 聴きながらblogってます
最近 このstationがおきにいり
Live365

1980年代の音楽も最高でしたが 1970年もなかなかおつなもんです
このstationはfree いろんなジャンルからselectできるから最高です
R&Bはピカイチ

みなさんも気分ゆったりするには 音楽がいちばん

いい祝日を!
[ 2012/05/26 22:47 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

No title

最近、音楽は車で松田聖子がガンガン流れてます。
「瞳はダイヤモンド」がお気に入りですよ(笑)
いやいや、、、バカにしないで聴いてみてください!!
また走りましょうv-154
[ 2012/05/27 09:54 ] [ 編集 ]

eripapa

瞳はダイヤモンド
いいねぇいいね!
聖子ベストCDよく聞いてました
岩崎宏美も・・・・
[ 2012/05/27 19:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/921-6f29357d



