PageTop
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カチッ!

世の中いろんな人がいるものです
最近しみじみ思うのは 若いときにできるだけいろんな人と出会うことが
いかに大切かと感じること

もう私の歳ともなると その意欲がなくなるっていうか
ちょっとめんどくさいと思っちゃうのが現実

同じ職場でちょっとかちっ!とくるひとがひとり
まだ若いのに なんていうか私と性格が全くちがって
ことこまかい いやこまかすぎ

黙ってればいいものの かまわず口をはさんでくるわけで。。
私だけでなく 他の仲間もちょっとうんざりしてる今日この頃
まぁ 性格上仕方のないことだけど・・

喋るのはいいけど そのたびに手がとまるのが最悪
それだけ 仕事が遅くなることに何も感じていないことが×
おまけに 自分で動いてすぐできることなのに
“・・・お願いしますね”
ときたもんだ!
自分でやれぇ~!!!!

注意すると 返事もしないし
時には否定しだすし まいります

まっ それに反抗するのもばかばかしいのでこっちが我慢

ストレスたまるから 走って発散しかないかな?

明日は代々木にいってみるか・・・
[ 2012/06/01 23:42 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/924-60f28823



