PageTop
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

正解!

雨が降らず良かった!

何日かぶりで代々木練習に

120602_0947~0001

久々の土日休日
たまには 土日くらい休んでもいいよね

一番に練習のチケットを新たに購入
ってことは 少しの間は練習に行くことになるのかなぁ。。。っていうか
行かないと使いきれないんだなぁこれが。。

これから梅雨入りするし雨も多くなるけど 電車利用して 時間に間に合えば練習にでかけないと

そうなんです 今は電車にも乗る機会がぐぐぐっとへったので このlocal life
をなんとかしないと

今日はひさびさのペース走 ラストグループでゆったり
おまけの1000×3本 はピシッ!と刺激をいれておしまい

チームのみんなと逢えると嬉しい

今日のご褒美は Bihorinn Machi Kacchanと一杯
一口めのおいしいことおいしいこと

120602_1243~0001

これがあるから 練習もさぼれないわけだ

納得


[ 2012/06/02 19:57 ] 練習 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/925-f2c68832



