PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

充実の休日

昨日は代々木
今日は鎌倉へ

2012_06030002.jpg

蒼桜を連れてジジのところへ

2012_06030004.jpg


“こんなに大きくなりました これからも健康で病気せずに大きくなりますよーに!”とA子

“お~ 大きくなったねぇ”とジジの声が聞こえました

2012_06030001.jpg

眩しいくらいの太陽

天気になって良かった!

“またジジくるからねぇ”と私

“はいよぉ~ またおいでぇ”とジジの声がまた聞こえてきました

いつもどおり 鳩サブレときざはしを買ってと・・

あれっ R子とA子が消えた!と思ったら

2012_06030005.jpg

こらぁ~ 地ビール買って飲んでるし

ほんとこのおふたりビール好き

まっ いっか 今日は日曜日だもんね

ビールがおいしく感じる暑い一日でした

夕方からは友人達との飲み会へ

イタリアで長友選手に付いて取材の仕事をしている彼女が 一年に一度の休日で帰国中

“長友は ほんといい子だよ”

と彼女が言ってました

Bihorinnをはじめ 私の周りには長友ファンが多いようです

今日の試合も勝利!

よかったよかった!!

2012_06030003.jpg


いい休日をありがとねジジ




[ 2012/06/03 23:29 ] Family | TB(0) | CM(1)

No title

蒼桜chan…

とっても、かわゆす…
[ 2012/06/06 21:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/926-98f29bfa



