PageTop
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ストレス発散!

今日の織田練
私の大好き練習メニュー
行かないわけにはいかない!!
3000-2000-1000M-400M

数ヶ月ぶりの織田
私と同感のチームメートがいるらしく??たくさんのメートが集結
おかげさまで いい汗がかけてスッキリ!

数年ぶりに再会できたS木さん
いよいよ復活ですね! 逢えてうれしかったよ

“I内さんがくると なんとなく雰囲気が明るくなるような・・・”
なんて 大将から もったいないようなお言葉  ありがとぉございます
・・・だとしても 嬉しかった
大丈夫ですよ さぼらずなるたけ練習には参加しますから

渋谷まででるのは たまにしかないから また買っちゃいました

Jバァから蒼桜にプレゼント

120605_2235~0001

ちょっと大きすぎたけど まっいっか!

そして今日のお恥ずかし出来事

120605_2218~0001

帰宅するまで全然気づかなかった
120605_2234~0001

angton nadeshikoさん
教えてくれれば よかったのにぃ!!!

老婆を気遣ってくれたのね きっと・・

おつかれぇ~
 
[ 2012/06/06 00:03 ] 練習 | TB(0) | CM(2)

No title

ほよよ…
気づかず…

ホントですよ~。

気づいていれば、nadeshiko黙っていられません。。。

ホントですよ~。
[ 2012/06/06 21:17 ] [ 編集 ]

nadeshikoさん

もぉ~ 早く気付いてほしかったよ・・・
トホホ・・・v-292
[ 2012/06/07 00:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/927-9efbdfb9



