PageTop
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆったりnight

今日はひさびさ仕事後 予定なしの日
いいですねぇ~ 気持ちもゆったり

もう若くないから 段々ロングワークはきつくなってきた

でもまだまだ頑張れそうだから やるっきゃない!

今日は ゆったり神田川沿いを走って 幼少のころ住んでいた家付近を探索しに・・

だいぶ様子はかわってたけど 当時の頃の思い出がよみがえってきました

学校から帰宅して 即 近所の友達のうちにでかけて遊んでたけど
全て男の子
うちの目の前の空き地でよく遊びました
だるまさんがころんだっ!!! なんてね

空き地のすぐ隣には あのユーミンの旦那さんの松任谷正隆くんが住んでいました

正隆くんのうちの大きな庭に鯉が泳いでいた記憶が・・

前を通るといつもピアノの音が聞こえてくるくらい ピアノ練習に熱心
今はその家もなく 大きな児童公園になってました


幼稚園の友達もたくさんいたから 毎日たのしかったなぁ

当時広く感じた道幅もなぜか今日はとても狭く感じました

ジジと一緒によく犬の散歩へいって 途中かならずよって食べたアイスクリームやさんも
残念ながら もうなくなっていました

なんだか懐かしい思い出いっぱいの今日のランニングコース

また いつかいってみよーっと


 




[ 2012/06/08 00:04 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

思い出の場所!!

私は、善福寺川がいっぱい思い出あるな~。
またゆりまま帰った時は!神田川・善福寺川~ジョージでも
一緒に走ろうね~!!
かづ
[ 2012/06/08 20:27 ] [ 編集 ]

Kazuc

また桜咲くころ 善福寺へ行こぉ~!!v-10
[ 2012/06/08 23:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/929-49d8be7a



