PageTop
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

迷った迷った

雨ふるなか しぶしぶと下を向きながら駅へ向かう途中
こんな雨が降ってるのに 火曜練に行くの??うちへ帰っちゃう??
うちに帰りたい・・・
でもぉ
“仕事終わったら 練習へ行くからみんな先に帰っていいよ!”
なんて 職場の仲間に言ったてまえ 行かないわけにもいかないし・・・

気が付くと出発する寸前の電車にあわてて乗っちゃった

雨が降ってるからやめちゃえば!
って言ってくれるひとが 残念ながらだれひとりいなかったわけで

織田に着いて 更衣室に入るやいなや

“なんで 来たんだろぉ・・・”とひとこと

まわりのみんなに笑われちゃった

トラックに出ると 雨の中30名ちかくの お馬鹿さんが集結
私より もっとたくさんの明るくげんきなお馬鹿さんがいるわけで

今日のメニュー
ひさびさのペース走 8000M

Kコーチに半ば強引に決められた?いつもよりoneランクアップのグループに

今日は6000M!とNinoコーチに断言してスタート

結局は メニューどおりの8000M終了

大将に言われるように 雨の中の織田練なんて超ひさびさ

今度はいつになるだろぉ・・・

お馬鹿仲間のみんなへ

これ以上お馬鹿にならないよーにね

みんな お疲れさん!!

[ 2012/06/12 23:37 ] 練習 | TB(0) | CM(4)

夜勤中

大丈夫ですよ、馬鹿は死んでも治りませんから...
[ 2012/06/13 00:03 ] [ 編集 ]

No title

やっと、お馬鹿の仲間入り...

[ 2012/06/13 21:48 ] [ 編集 ]

angton

馬鹿は一生なおらないね
トホホ・・・・e-452
[ 2012/06/13 23:53 ] [ 編集 ]

nadeshikoさん

仲間いりしたくないけど
仕方ないねv-40
[ 2012/06/13 23:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/930-250a9094



