PageTop
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Vanvino Lesson

やっときました金曜日
いいですねぇ 金曜日は

今日は新規 金曜練のおためしLessonを体験
最近 近距離に感じてきた織田フィールド

120615_1841~0001

日曜にめでたくゴールインする Vanvino 浦コーチ担当の金曜初練習


まずはKコーチのピラティスを芝生の上で30分

“I内さ~ん 生きてますかぁ~??”なんてkコーチに言われるしまつ
生きてます生きてます
結構 必死にやってました

以前ジムで週2で受けていたピラティス
結構きついんだなぁこれが・・・

明日の筋肉痛がたのしみ

コアトレが終了し 場所を代々木公園にかえてゆっくりjog
30分ほど走ってからまた織田へ戻って ながしを二本して終了

いつものRun中心の練習とちがって 体幹をきたえながら走って体調を戻していく
この金曜lessonは 日頃走りなれていない方達にもお勧めですよぉ~

明日は代々木練だけど 残念 出勤日にて欠席

みんな頑張ってね

いい週末を!!

DSC_0408.jpg






[ 2012/06/16 00:38 ] 練習 | TB(0) | CM(2)

No title

金曜日は、夕飯当番にて…
行かれないんだな~。。。残念…。

お、後ろ姿もいいですね~。
[ 2012/06/16 10:55 ] [ 編集 ]

nadeshikoさん

次回金曜もちょっと行ってみよっかと思ってます
日頃使っていないと思われる箇所すべてが筋肉痛でした
[ 2012/06/17 23:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/932-2efcd707



