PageTop
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Typhoon is coming!

久しぶりの大型台風がやってきた

台風がくると雨漏りする箇所が一か所
早くみてもらわないとと思いながらもなかなか・・・

交通網はもう運転見合わせになってるけど
なぜか 井の頭線は止まらないからありがたやぁ

練習に行くつもりだったけど きっと中止になるかと思って
用意せず出勤

ところが・・・ やっぱりお馬鹿チーム
雨天でも練習決行だなんて・・

ということで 雨ふる中 今日はうちの近くにて軽くjogリング

A子の友人ふたりにも再会

いつも蒼桜にたくさんのかわいいおみやげありがとっ

120619_2146~0001  

アブちゃんもどんどん増える今日この頃

120619_2144~0001

携帯用使い捨てあぶちゃん

たちゅかりまちゅ ナオちゃん!ありがとっ

120619_1931~0001


[ 2012/06/19 23:25 ] Family | TB(0) | CM(4)

キュート!

ソラちゃん!超キュートな注射のあとだね(^^)
いやいや、すべてがキュートです(^^;)(;^^)
[ 2012/06/20 19:09 ] [ 編集 ]

No title

BCG ひさしぶりに見たでしょぉ???v-8
かゆそうだから 上からパンパンしてあげてます
寝返りゴロゴロが楽しくて仕方ないけど戻れないのがやっかいだぁ
早くお座りができるといいけどねv-221
[ 2012/06/21 00:25 ] [ 編集 ]

No title

火曜日は、お馬鹿なメンバーでした。。。

腕の輪ゴムv-8
何とも言えず、かわいいですv-10




[ 2012/06/21 21:19 ] [ 編集 ]

nadeshikoさん

やっぱりあの台風の中 織田で走ったお馬鹿はいましたね
もぉ ほんとお馬鹿なんだからぁぁ・・・
[ 2012/06/21 23:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/935-c9b727eb



