PageTop
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まいっちゃうね

今日はつくばでのフルマラソンレース エントリー日
申し込みは朝10時から

仕事を休んでまでも エントリーに専念することもできず
とりあえず お仕事

でもぉ 10時過ぎの朝休憩に携帯からアクセス
思ったとおり インターネットにつながるまで10000人以上の人たちが
順番待ち

全く3・4年前にはすぐエントリーできたのに・・・
大会ひとつエントリーするのも至難の業

これも今や男性女性年齢問わず 走るひとが多くなったから仕方のないことだけど・・・

数時間後にやっとつながったと思ったら今度は整理券の順番待ち

結局 昼休憩にやっと順番が回ってきました

順番が回ってきてもエントリーでアクセスしたところで もういっぱいの可能性があるわけで

エイ! 送信!!!!!

やりました!

とりあえずエントリーできた!!!

10時からはじまって完了まで3時間半

まったく お馬鹿まるだし

でも とりあえず 今年も一本はフルマラソンが走れそうです

よかった。。。。。 ひと安心 

[ 2012/06/24 18:19 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

No title

久しく…大会エントリーをしていません。
今シーズン…1本くらい、走りたいな。。。
[ 2012/06/25 08:57 ] [ 編集 ]

nadeshikoさん

目標をもって練習することは やっぱり大事なことかもしれません
勿論 健康のため ストレス解消のためだけでも意味はあると思うけど・・
一年に一本はフルを走って 自分への挑戦に勝てるかどうか試してみることも必要かもねv-10
是非 今年は一本チャレンジだよnadeshikooooo!!
[ 2012/06/25 23:39 ] [ 編集 ]

今年はつくばね~!!

エントリー出来て良かった!!!
まだまだ先の事だからと思うけど
やっぱり入れておいた方が秋になって良かったと思うもんね~。
仕事とラン頑張って♪
[ 2012/06/27 09:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/939-2ff57295



