PageTop
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

火曜練

今日も仕事場でストレスたまった

“I内さん すみません冷蔵庫あけてください”
両手がふさがっていたとはいえ すぐそばにいた私に冷蔵庫開けろってなにごと

私もぼーっとつったっていたわけでもなく 作業中だったのに・・
この一言で カチッ!
“それくらい 自分でやってよ!”
周りのみんなも それくらいやりなさいよぉ~ と言ってくれて助かった

どこまで人になんでもかんでもやらせるのか
パートさんにもこれはこうやれだのあーだの あっダメダメそれはこうやってくださいだのって
そんなこと言ってるあいだに自分でやれーーーーー

まっ世の中にはいろんなひとがいるもんです
来月からpositionがかわり 彼女とペアーで仕事となるかと思うとぞぞぞっ

うまくコントロールしながら 彼女をどう動かすかがちょっと楽しみだけど

この毎日たまるストレス発散で今日は織田練へ
8000Mビルドアップ走+400Mインターバル

今日の走りは全くダメ
最初から最後まで身体が重く感じて いい練習ができなかった

まっ いっか

みなさん また明日も一日がんばろぉ~ね

おやすみぃ・・・・
[ 2012/06/27 00:22 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

がんばって~!!

yurimom!!
その一言でちょっとすっきりできたかな!?
大丈夫!いつものガッツで頑張って。
そんな中織田練お疲れさまでした~。
かづ
[ 2012/06/27 09:05 ] [ 編集 ]

Kazc

Kazc 今日なんて これちょっと持っててくれますか??
なんて 小さいボールひとつ持たされ カチっ!
来月がおもいやられるよぉ~v-40
[ 2012/06/27 23:48 ] [ 編集 ]

最近このブログを知りました。ヨロシクです。冷蔵庫の件、その一言が大きなストレス解消になってますよ。ガンバレ~!
[ 2012/06/29 08:34 ] [ 編集 ]

クレセールさん

コメントありがとうございます
年下のこむすめに負けてられません
耐えながらも老婆は頑張りますよぉ!!v-39
[ 2012/06/30 00:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/940-62c454be



