PageTop
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Vanbino Lesson2

今日はいい天気でしたね
仕事後 ギリシャからのハネムーン帰りのVanbinoコーチの Lessonへでかけました
今日のメインはTommyの筋トレ
きつかったけど なかなか効き目ありそうなものばかり
腹筋の使い方って本当にむずかしいね

筋トレのあとの代々木公園のゆったりjogはいろんな話をしながら走れるからなかなかたのしい

土曜のLSD練習にでられないひとのために 平日の代々木ナイトランがあればいいのに・・

そうそう今日は100キンでいいもんみっけ

120629_2219~0001

なかなかいいでしょ?
こういう電子レンジでもOKの ちょっとしたタッパーはいくつあっても重宝します

100円ショップに行くと100円だけじゃ済まないから困っちゃう
また なにか掘り出し物みつけたらblogでアップするね

明日はまた筋肉痛かなぁ・・・

残念ながら土曜出勤

がんばるよぉ~

[ 2012/06/30 01:14 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

100円ショップ

土曜出勤お疲れさまです。

私も100円ショップに限らず、安いとついつい余計な物買ったりしちゃいます。

最近よく買っちゃうのが食材。仕事帰りに閉店直前の半額の肉。豚小間だと100グラム37円とか。
[ 2012/06/30 08:43 ] [ 編集 ]

クレセールさん

それは安い!
でも お腹こわさないよーにv-39
[ 2012/06/30 18:30 ] [ 編集 ]

No title

ドラッグストア&100円ショップで買い物をして…
ストレス発散!

なぜって…
ドラッグストア→必要日用雑貨のストック
100円ショップ→相当購入してもたかが知れている?

でも、いずれにしても計画的に、無駄遣いはしないように、
ストレスをためないようにしたいですよね。
[ 2012/07/02 21:15 ] [ 編集 ]

nadeshikoさん

最近の100均goodsは面白すぎですね
すごい!と思えるようなものもたくさん!
うちにはいたるところに老眼鏡がころがってるよ
ありがたやぁ~v-10
[ 2012/07/02 23:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/941-6ea03af2



