PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

New Position

今日から職場のpositionがかわりました
これから半年間は離乳食とおさらばです

今日から調理・全般のヘルプのpositionになりました

まずは園児の給食の野菜洗いからスタート

以前勤務していたところの野菜の量にくらべれば6分の一
おちゃのこさいさいだぁ~

パートさん達と会話ができると思うとちょっと楽しいかも

今日はパニックに陥いっていた離乳食新担当の仲間を全面的に補助

3カ月前の自分をみているようでした

指示している自分がなんだか不思議に思える一日でした

サブといえども 全部のpositionをみることができるから 勉強になります

この3か月はマイペースでがんばろーっと
[ 2012/07/03 00:11 ] 日記 | TB(0) | CM(5)

がんばってね

新たなポジションでの御仕事がんばって下さいね。
一定期間でポジションが変わるって、大変だし辛い事もあるかと思うけど、うらやましい。
何かいつも新鮮な風が吹いているように思えて。(^^)d

私なんかポジション変わらないもの。鬱。でもこのブログから元気もらってます。


[ 2012/07/03 09:12 ] [ 編集 ]

クレセールさん

今日もカチッ!と一瞬きたけど 気持ちを抑えて抑えて・・・
こむすめに負けてたまるか!ですよね
先週までのこむすめのやっていたpositionを引き継いだけど
かなり時間短縮でき 彼女も驚いていた様子
仕事では負けられません
お互い がんばりましょぉ!!v-8
[ 2012/07/03 23:44 ] [ 編集 ]

負けてたまるか

「負けてたまるか」でガンバルのって大切ですよね。でも頑張り過ぎないで下さいね。何てったって体が一番大事ですから。

私なんて変に頑張り過ぎたのか、悩んだり心が疲れちゃって、激太り→激痩せ。

以前より30kg以上減りました。orz (T-T)
[ 2012/07/05 18:22 ] [ 編集 ]

クレセールさん

30K減??!!
それはあまりいい落とし方ではありませんね
気をつけてくださいね
[ 2012/07/05 23:19 ] [ 編集 ]

ありがとうございます

確かに良くない痩せ方ですよね。

超短期間で激減しました。周囲の声も「最近やせたんじゃないの?」と聞こえてましたけど、1カ月で10kg減の時もあったりしたんですね。

そうなると「癌?」とか「病院行った方がいいよ」に変わってきました。

悩み痩せしてリバウンドも無く、結果的に学生時代の体型を取り戻しました。

まぁでも身体中ガタガタみたいで色んな病院に通院しつつ、運動もしてます。

ウォーキングですけど、概ね1日2万歩くらい歩いてます。
[ 2012/07/06 00:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/942-74980474



