PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々寝坊

昨日夜中3時ころまで起きてたから 今日は8時に覚醒
たまにはいいよね

でも 起きるのが遅いとちょっと損した気分

雨がやんだころ マイナスイオンゲットに

今日のコースは 
120708_1136~0001

和田堀公園の善福寺川沿いLSDで90分走

120708_1102~0002

走ること数分 今日はとても大きい鷺のお出迎え
絵になる綺麗な鳥ですよね

善福寺川沿いは井の頭公園と同様 緑がいっぱい
120708_1122~0001

マイナスイオインでこころが癒される場所

でも 晴れ間がでればすごい湿度
今日も暑かった暑かった

大宮八幡で挙式後のお嫁さん
120708_1208~0001
天気になってよかったですね
おめでとぉ~!!

120708_1211~0001

なになに きっこうくぐり?????

120708_1210~0001

左廻り 右廻り 左廻り
目がぐ~るぐる


帰宅して 夜は秋のレースを検討

今日はとりあえず10月の市川リバーサイドマラソンにエントリー
4回目のエントリーかなぁ・・・

チャレンジ A・Bチームのチームメートのみなさん
年代別10位まで表彰ありですよ
狙ってちょーだい!

初めてエントリーした時はのろまな私でも入賞狙えたくらいだったけど
今はもうレベルが高くなって無理になっちゃいました

[ 2012/07/09 00:08 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

マイナスイオン

善福寺川の緑は、気持ちよさそうですね。マイナスイオン効果で気分爽快、心も晴れそう。
市川エントリーされるんですね。新たな目標ですね。熱中症に気を付けて下さいね。

私は以前、悩んで激ヤセしてから、不眠症~睡眠障害で薬を飲んで寝てる始末。
寝坊出来る事が羨ましいです。
[ 2012/07/09 09:05 ] [ 編集 ]

善福寺~!!

ちょっと離れて見ると。
なんだろう~写真でもやっぱり良い場所だな~なんてつくづく思う。善福寺・神田川Jojiへ続く道最高だねっ。
大宮八幡おまけつきがGoo!!
これからお祭りも多いもんね~。
[ 2012/07/09 20:40 ] [ 編集 ]

クレセールさん

不眠症で薬に頼るのは×ですョ
寝られるように工夫しなくっちゃi-179
少し身体が疲れるくらいの心地いい運動を少しずつでも始めてみたら??
嫌なことを考える前にコテッ! おススメですよ

私なんて毎晩テレビのタイマー30分かけて寝るけど ものの4・5分でもう寝ているようです



[ 2012/07/09 22:45 ] [ 編集 ]

Kazc

Kazcといっしょに楽しめないのが残念

川沿いを走るrunnnerが増えたのにはビックリ

帰ってきたらまた一緒にいこぉ~e-68
[ 2012/07/09 22:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/944-f032431f



