PageTop
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

旧友飲み会

代々木練後 夜は中野にて集合

2012_07140001.jpg


駅付近が綺麗になっていて驚いた!
このごちゃごちゃした街もおもしろい!

中野と言ったら かならず最初にまず行くところは・・・・・

2012_07140002.jpg

デイリ-チコ

2012_07140005.jpg

もう幸せぇ~
特大ソフト 390円なぁりーぃ

いろんな味が楽しめて満足満足

中野は物価が安いから たくさん買い物して飲み会へ

中野には焼き鳥やがたくさん
今回集合のおいしい焼き鳥やが残念 定休日

すぐそばにある中野屋さんに変更

2012_07140007.jpg

生ビール サワーが胃にしみわたりおいしいのなんのって

久しぶりに日本に一時帰国してるRieを囲んでの おばはん5人の会話がはずむことはずむこと

ひとり遅刻してきたM子
来るやいなや
“ごめん ごめん 遅くなっちゃったぁ・・
 ねぇねぇ 聞いてよ 今 くるとき電車の中で席譲られちゃったわよぉ・・・ ”
“エ~~っ??!!!

“そんなにお腹がでて見えたのかしらぁ・・・”
みんなで大笑い

確かにラインが目立つピタ系ロングワンピーを着ていた彼女

“でも それだけ若くみられたんだから よかったじゃない”
とどうやら話がうまくまとまった

こんな会話ができるのも旧友ならでは・・・

みんな これ以上オバタリアンにならないよーにね

私もだけど・・・・

楽しかった








[ 2012/07/16 00:10 ] friends | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/948-48a3c8ad



