PageTop
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

george

海の日にはやっぱり海に行きたかったけど 暑すぎたからあきらめました

“どっかいこぉよ”R子のひとことで 重い腰をあげて
昔からの馴染みの街 george(吉祥寺)へ

井の頭公園をゆっくりお散歩

2012_07160020.jpg

休日ってほんといいよね なんてみんなで言いながらゆったり気分

R子が一言
“まずはソフトクリームでしょぉ”

またまた今日もソフトクリーム
カーニバルのヨーグルトソフト

2012_07160021.jpg

安くてこれがまたおいしいんだなぁ・・ みんなもう大満足!

georgeはどこもかしこもバーゲン中

蒼桜の洋服をみに・・

2012_07160022.jpg
敬礼

2012_07160025.jpg
りんごちゃん

2012_07160023.jpg
ライオンキング

帽子はあきらめ Tシャツ購入

しめは 海鮮やで乾杯ぃ~

2012_07160027.jpg 2012_07160028.jpg

海へ行ったような気分だけ味わって 休み終了

また明日からみんなぁ がんばろーね








 
[ 2012/07/16 22:20 ] Family | TB(0) | CM(3)

めんこいね~

どもです。

蒼桜ちゃんカワイイね~!

連休満喫出来て良かったですね。


私も家族で月曜日出掛けてきました。ソラマチへ。サイクリングで行こうかと思ったけど、あまりに暑いので電車バスで行きました。

物凄い人混みでツリー登頂どころではないよ。ちょっと強風が吹くとエレベーター運転中止するし。

水族館もディズニーショップもジプリショップ、各テレビ局の番組キャラクターショップはじめetc、すべて混雑!!!
(´Д`)

ごはん食べるのも一苦労な所でした。

そー言えば、友達の墨田区民から聞いたけど、地元墨田区の子供逹は、学校単位で保護者も同伴で開業前の見学会があったみたい。

羨ましい。墨田区でも場所によっては、うちのが近いのに。

暫くは平日行った方が 、良いですね。
[ 2012/07/18 08:53 ] [ 編集 ]

クレセールさん

家族サービスしてますね
偉い偉い
みんな大きくなったでしょうね
The time fly so fast , also to get old so fastv-40
[ 2012/07/18 23:45 ] [ 編集 ]

大きくなりましたよ

眠れないので、こんな時間にレスします。

子供逹も大きくなりました。ホント子供の成長は早い。
頼もしいと思う反面、心配事は尽きずです。

下の娘は、今春から小学生になったけど、言語障害(吃音と発音)がある。普通の学級で勉強してるけど、2学期から週に1回2時限程度、別な小学校に設けられている支援学級に通う予定。

そー言えば、私の身近なとこでは、以前にこれから幼稚園に入るのに、オムツが取れない子がいたけど、来春小学校行くのにまだオムツが取れない。1日中オムツ。
┐('~`;)┌

まぁでも何があったとしても、立派に育って行って欲しいものです。

我が家の長男は、目標を持ってスイミングスクールで選手として、公式記録会にも出て水泳に励んでいますよ。

“Dream as if you’ll live forever. Live as if you’ll die today.”
[ 2012/07/19 04:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/950-855d222c



