PageTop
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

涼しやぁ~

暑さも少し小休止

やっぱり気温・湿度がさがるだけで からだが軽く感じるね

仕事帰りに 前の職場の仲間と再会

前の職場は500名以上の生徒がいる学校での調理

朝6時半からモチベーションあげて 時計をみればあっというまに夕方の4時

ガテン系の仕事だったけど 毎日愉しかった職場

ただ 重いものを持つことで腰痛が悪化し あえなく辞めざる負えない状況に・・・

喧嘩の絶えない職場だったけど なぜだかすごく楽しかった

やめてから早4か月がたちました

今はぐっと減って90名の調理

腰痛はまだとれないけど でも時間に余裕を持ちながら仕事ができることが
なにより

園長の厳しさにはみんなもまいってるけど 段々みんなも慣れてきた様子

学校給食はもう終わりだから 調理のみんなも長い夏休みに突入かぁ・・・

ちょっと羨ましいけど 自分も少しは有休がもらえそう

思ってもみなかったから ラッキー!!!

ゆっくりできる?? いやいやきっとじっとしていられない毎日になることでしょぉ

休みは有効に! だよね!!

[ 2012/07/20 23:45 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

有休やっほ~!!

yurimom 有休良かったね。
どこに行くやら楽しみっ。
良い休日を~☆
[ 2012/07/23 18:04 ] [ 編集 ]

Kazc

げんきそうでなにより! げんきに食べてる???e-264
Faceにblog・・・いつもたのしみにみていますよe-265
[ 2012/07/23 23:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/952-d170c871



