PageTop
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あれれ?

なぜか火曜になるとblogアクセスが急に増えるのはなぜ??
いつもblogを気にかけてくださって ありがたい いやありがとぉ

残念ながら 今日は織田フィールド練習には足が向かず帰宅・・
期待blogが書けずにごめんね

練習の用意もバッチリででかけたものの 坐骨神経痛がちょっと邪魔して 
いい練習ができそうになかったので回避してしまいました

気温があがればそれなりに痛みが緩和されていたのに 今年は気温に全く関係なく
逆に少しひどくなってきてしまっているために なかなかどうして思うように動けず
ストレスがたまっちゃいます

でも元気だから ご心配なく

今週いっぱいは休みなし
でも来週はいよいよ夏休みをもらって 木曜日はひさびさのモーニングランに参加できそう

たのしみがたくさん

もう 頑張っちゃう!

[ 2012/07/25 00:07 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

No title

こんにちは。

やってきました!高温多湿の~夏~
でも、そんな~夏~が好きなnadeshikoです。

でも、職場が寒くて凍えています。

柄にもなく夏カゼ?ひいたみたい。
頭痛&のどの痛み・・・。
なんだかなぁ~。

本日の@代々木公園回避です。
っていうか、起きられなかったTOT



[ 2012/07/28 11:35 ] [ 編集 ]

nadeshikoさん

冷えと疲れが重なったんでしょぉ・・・
オリンピックでもゆっくり見ながら休養してね
織田維持に?!!v-8
[ 2012/07/28 23:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/953-78933cec



