PageTop
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっとこ木曜

今日の湿気はすごかったね

仕事から帰宅後 ちょっとリフレッシュ40分jogと筋トレちょいやさぁ~

走る前から汗かくほどムッとした陽気

この湿気が大の苦手

たったの6-7キロで走る前とあととで 1-2kgは減量

どんだけ 汗をかくんだろぉ・・・

秋になったら 走るのも軽く感じられるといいけど・・・・

秋のレースは何に参加しようか 今考えておかないと あっというまにエントリー締め切りに
なる今日この頃

とりあえず 昨日は世田谷246ハーフにエントリー
これも今や抽選

毎年一月に参加してた 新宿ハーフも 来年からは抽選になるらしくがっかり

圏内の大会は凄い人気で そのうちみんな抽選になりそうな勢い

お気に入りのレースにもなかなかでられなくなりそう

このランニングブームはいつ落ち着くのかなぁ・・・・

当分は無理っていうか ますますエスカレートすることでしょぉ

さて 今日はちょっと便利な食材をひとつ紹介

知ってるひともいると思うけど・・  これです

120726_2108~0001


小袋に一個づつ入っている春雨
120726_2108~0002

ものの2分熱湯にいれただけで すぐ食べられる便利もの

サラダにスープに 麻婆春雨などにいかが??

買い置きしとくと便利だよ

明日はいよいよ金曜日だね

みんな あと一息がんばってぇ~~
[ 2012/07/26 23:43 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/955-c3b66ae3



