PageTop
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こどものような大人の遠足

今日はチームメート12名参加で大人の遠足 鎌倉天園コーストレイルへGO!!

2012_07290027.jpg

セミの声や野鳥のさえずりを聞きながら木漏れ日の中のトレイルランは
いつもの練習では味わえない 心地よさ

今日初参加の林さん 元ちゃん Jennifer

2012_07290026.jpg

Welcome Welcome

2012_07290025.jpg

変化にとんだコース

2012_07290024.jpg

天気もよくて 景色も抜群

仕事で疲れた身体もリフレッシュ

アップダウンのコースを終えた今日のご褒美

やっぱりこれ

2012_07290028_20120729222313.jpg


楽しみにしてた恒例おいしいジェラード
今日はおもいきってトリプルchoice

ラストはやっぱり大好きな海

2012_07290032.jpg

2012_07290030.jpg

忙しく働くタケのいる海の家へ直行

2012_07290029.jpg

胃にしみわたる生ジョッキーで乾杯

おいしかったね 

参加できないとわかってても Fun Run企画があると毎回知らせてくれるH瀬夫妻 
本当にありがとぉ

またいつか 参加させてくださいね

ランニングをとおして いいチームメートたちに出会えたことを
あらためて 幸せに感じることができた一日

みんなぁ~ ありがとぉ









[ 2012/07/29 19:34 ] えとせとら | TB(0) | CM(10)

No title

楽しそう・・・。

今日は、久々にTRMに行ってきました。
[ 2012/07/29 21:10 ] [ 編集 ]

お疲れー(^O^)

楽しかったねー\(^O^)/
今度は、一緒に海に入りましょ!
また、走ろうね!
[ 2012/07/29 22:04 ] [ 編集 ]

nadeshikoさん

TRM??ってなんだろぉ・・・v-12
体調はどぉです??
また近いうちにあいましょね
[ 2012/07/29 22:29 ] [ 編集 ]

935さん

次回は用意していきますね
昆布でもとりにいきますか?!e-264
お疲れ様でしたe-454
[ 2012/07/29 22:31 ] [ 編集 ]

いいですね~!

ここ連日猛暑が続いてますが、皆さん楽しそう。
鎌倉と言うことで、昔の「俺たちの~」「ゆうひが丘の総理大臣」シリーズのドラマのエンディングみたいな散文詩が出てきそう。海岸ではしゃいだりしなかったですよね。(笑)

充実した休日ホントに楽しそうですね。羨ましいです。
[ 2012/07/30 00:15 ] [ 編集 ]

お疲れ様!!

みんな楽しそう~。
大人数だったねー。
竹の海の家は最高だったろうな~!!
泳いだの?
[ 2012/07/30 16:20 ] [ 編集 ]

実は…

ユリコsan

TRM 何のことはない。。。
トレーニングマッチ^^; 練習試合です。

実は…
職場の冷気に当たって…夏風邪…
のどの痛みに耐えかねています。

一応、出社したら
汗ふいて、着替えているんですけど…
凍えてしまったようです。

クーラー大嫌い!!!!!
[ 2012/07/30 21:38 ] [ 編集 ]

クレセールさん

貴重な休日でした
一分一秒 無駄にはできません
めいいっぱい楽しまないとね
夏休みは楽しんでくださいね!v-91
[ 2012/07/30 23:16 ] [ 編集 ]

Kazc

タケは忙しくとびまわってました
海には入らず 波打ち際でひとりボーっと海ながめてました
そろそろswimまた始めます
[ 2012/07/30 23:18 ] [ 編集 ]

nadeshikoさん

トレーニングマッチでしたか・・・
クーラー大嫌い??
私はクーラーないと厨房で倒れますv-12
[ 2012/07/30 23:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/957-3ba51d27



