PageTop
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピリッ!と刺激

今日は夜の織田フィールド練習へ
行きましたよぉ~

私のお気に入りメニューの練習
と いえば
3000M-2000M-1000M-400M
走る距離は短いけど10秒づつUPしてきつくなるメニュー

でも ピリッと刺激 サクッと終わるお気に入りメニュー

このメニューの日はなんとなく練習にくる仲間が多くなるような・・

大きな円陣になりましたね

真っ黒こげこげに日焼けした走る料理長親子も参加

きつい仕事をしながらも 時間をみつけては練習に励み 考えられないほどの距離を走りぬく料理長

みためも味も文句なしの 素材をいかした素晴らしい料理をいつも提供してくれる 私の尊敬する料理長と一緒の練習に参加するのはもう何年ぶりだったでしょぉ

チームに入ったころの事がなつかしく思いだされる夜練でした

仕事が忙しくても どんなに暑い日でも ランニングを続けようと織田や代々木公園に集結するチームメートひとりひとりには 頭が下がりっぱなしです

見習わなくっちゃ!


今日のご褒美はこれ

120731_2130~0001

やっぱり 帰りに素通りできなかったBurger King

あさってはモーニングランへでかける予定

休みは有意義に!!
[ 2012/07/31 23:36 ] 練習 | TB(0) | CM(2)

No title

ユリコsan

お疲れ様でした。
ぐったりしましたが、このメニュー最高です。

次は、もっと走れるよう…

本日、耳鼻科に行ってきました。
内科にしようかとも思いつつ…

のど&鼻水なので、耳鼻科と選択してみました。

また、ご一緒できることを楽しみにしています。
[ 2012/08/01 21:32 ] [ 編集 ]

nadeshikoさん

いつもよりトーンが低めだったnadeshikoさん
耳鼻科はNice choice!
早く治るように!
織田維持にね!
[ 2012/08/02 00:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/958-a0874f67



