PageTop
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

V・A・C・A・T・I・O・N !

V・A・C・A・T・I・O・N
たのしいなっ なんて歌があったよね

今日は夏休みをもらって 今年初めてのモーニングランへ参加
やったね!

120802_0805~0001

早朝7時からの練習なのに 暑っ!!

今日 初めましてぇ~! のメンバーのチームメートW辺さんにも会えました

そして
120802_0805~0002

yasuさん だいじな睡眠時間を削ってまでも仕事前に練習なんて
偉い!  あたま下がりっぱです

今日の話題は まずは内村航平くんのゴールドメダル獲得

すばらしいとみんなで一言

明るい話題はいいですね!

暑いながらも いい汗をかいてサクッと終了

Jennifer ! Thank you for the iced drink !! I luv that !

120802_0814~0001

Jennifer !貴重なsummer vacation 大いに楽しんでね
二時間のnap は too much
でもvacationだもんね 走るもよし 昼寝もよし 食べるもよし
Enjoy your summer time

そして 大将
いつもありがとぉございます

120802_0815~0002

豆腐だけ。。と言わず 暑いときこそ大盛りからあげ〇〇〇〇くらい食べてね

またいつか 招待選手で参加させてくださいね

ワンコイン 万歳
いい休日をありがとぉ~ 









[ 2012/08/02 15:45 ] 練習 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/959-0e0b6a71



