PageTop
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

休みは身体に悪い

休みになると 日頃できないことがしたくなるわけで・・
おまけに今 olympicで寝不足と重なるわけで・・・

時間は有効に!
カーテンというカーテンを全部洗って
網戸洗いやガラスふきに集中

うちに居るとやらなきゃいけないことが エンドレス

一気に大晦日がやってきた

夏休みは天気がいいから 洗濯も速乾
やるっきゃない恒例のこの大仕事

夕方から少し身体をリフレッシュ

しかしながら 暑い!

ひさしぶりにババがうちで晩御飯

petaもババに久々に逢えてしっぽフリフリ お腹もだして もう大喜び!

“ペタ・・ジジはもう居ないのよ・・・”
ペタが大好きだったジジ 
ペタも分かってるのかなぁ・・・

ペタのお次は

“蒼桜ちゃん こんにちわ!”のババの一言と同時に
“エーン
日頃 お肌ぴちぴちの娘たちの友人に見慣れているのか・・シワシワおばあちゃんの
顔に驚いた様子

人見知りが始まった蒼桜に突然泣かれ ババもショック

日々成長してる蒼桜

120803_1855~0001

年齢差 84

こりゃまた 凄い!

ババ! 泣かれないうちにまた来てね!

ジジ いいやすみをありがとぉ~

[ 2012/08/04 14:26 ] Family | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/961-e4f37155



