PageTop
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽しすぎるOlympic

おかげで寝不足
時差がなきゃいいのに・・・
最近 夜中に起きてテレビ観戦する日が続行
からだに悪い・・・

眠気をとばすには織田練がいちばん

今日のメニュー
2000M-1000Mの繰り返しを3セット

いつものグループよりレベルアップしたから2セットに調整

今の自分にはついていく力がないことが十分分かってたから
とりあえずついていけるところまで行こうと思ったけど
やっぱり 身体は正直

半周遅れで2セット終了

自分の練習がちゃんとできてないから当たり前ぇ~

まだまだ暑さ感じる季節
このまま キープキープ

汗をかけば気持ちもスッキリおまけに たまったストレスも解消

更衣室できがえはじめると どこからともなく合宿の話題
“ねぇねぇ 洗濯洗剤持ってく??”
“うん 持ってくよぉ”
“桶はもってくの???”
  

笑えました

[ 2012/08/08 00:09 ] 練習 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/963-550087af



