PageTop
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オフモード???

たのしんでる???

お盆休みといえども いまでは9月頃までの好きな時期に休みがとれる会社も多いのでは。。。

自分の現場も一斉にやすみをとるわけにはいかないので バラバラに・・

今日はラスト一日の休日をいただきました

この休みが怖い怖い

昨日は夜っていうか明け方近くまで PC内の整理整頓
外付けハードディスクにバックアップしながら写真の整理

目がさめると7時過ぎ

あわてて起きて即着替え Run開始

朝だっていうのにドピカッ! 暑い暑い

10Kがハーフくらいに感じるほど辛い辛い

午後は疲れた身体をリフレッシュ

久しぶりに泳ぎに

いやぁ~ こりゃまた更にキツッ!

疲労抜きどころじゃない!

1000Mでもうgive up

これから 週1・2でswimに行こぉと決めました
疲労抜きになるまでは頑張ります

DSC_3893.jpg

蒼桜 一日愉しかったね

ありがとぉ~
[ 2012/08/13 22:39 ] Family | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/966-cf1b8044



